福島県いわき市リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガーデン・ガレージ・新築住宅ならLIXILリフォームショップ クラフトへ

铸压

LIXILリフォームショップ クラフトいわき湯本インター店
0120-626246 受付時間 9:00~18:00(日祝休)

五金铸压模具厂

クラフトの設計施工するガレージは多種多様です。既製品の物置タイプはローコストで工期も最短です。
人気の簡易型ガレージはカスケードガレージがおすすめです。
北海道で育ったカスケードは寒い地方でも大人気です。
海上コンテナを利用したコンテナガレージも得意です。
設計デザインから基礎工事、コンテナ設置、内装の仕上げまで自社で行います。
独自のルートでコンテナを購入することにより大空間でもローコスト施工がコンテナガレージの特徴です。豊富な施工経験からカーポートを利用したガレージ・在来木造ガレージ・2×4ガレージ・本格的な鉄骨ガレージ・建物をリノベーションしたビルトインガレージなど、お客様のご要望に合ったガレージをご提案致します。

铸压铝600*85*80暖气片

2×4の小屋ガレージ
YD様から10坪以内の小屋が欲しいと連絡があり小屋ガレージを制作しました。
基本は2×4で躯体制作しました。
基礎からの水の侵入を防ぐ特殊施工を実施。
屋根外壁はOSB貼りで外断熱施工です。
室内は居室なみの快適性です。
無骨なOSB貼りはガレージらしい男の隠れ家を感じる魅力的な仕上がりになりました。
ウッド調のサイディングも母屋にマッチして統一感もでました。

Y様カーポートガレージ
始まりは車屋さんからの紹介です。
アメ車を2台入れるガレージが欲しい。
ご要望を叶える為にメインのカーポートは5.5mが最大でしたので
壁を2×4で大きく造り替えました。
内寸6mを確保する事で大きなアメ車も格納できる設計です。
シャッターは電動、左右のサイズも変更し、普段使いを重視しました。
内装はあえて貼らずにDIYが可能です。
天井には吹付断熱を施工し、結露防止と快適性が増しました。
サッシは断熱サッシで高所に設置しプライバシーを重視しました。
カーポートを利用したガレージはコストパフォーマンスがいいですよ。

在来工法の本格的ガレージ
S様ガレージ
インターネット検索でクラフトを知り木造在来工法のガレージを設計施工しました。
第一種住居専用地域で同一敷地内に母屋がある為、建築基準法に合致させ、使い勝手のいいガレージに設計するのが苦労しました。
内装は木造の良さを引き出す為に構造材表しです。
外壁はガルバ鋼板でスタイリッシュにしました。
シャッター、サッシはLIXIL製です。
Low-Eガラスは断熱効果抜群です。
敷地が狭くクレーン作業が出来ない為、全て手作業で建て方も行いました。

工事も自社社員が行いますのでお客様のきめ細かい要望にも対応できます。

カーポートを利用したガレージ
既存の2台用カーポートを利用してガレージを建設。
「当初カーポートにしたけど、やっぱりガレージが欲かった」というお客様におすすめです。
コストも抑えたオリジナルガレージを設計+施工いたします。

カスケードバイク保管庫
北海道生まれのカスケードガレージは、雪国の使用実績もあり頑丈設計なので安心して長く使えます。
色、サイズも豊富で、バイク保管庫から大型車2台サイズまでバリエーションがあります。
上記写真はバイクガレージとD・I・Yスペースです。
カスケード施工を含め、お庭のリフォームもお任せ下さい。

2×4ビルトインガレージ
本格派、2×4ビルトインガレージ。 外装・内装とも自由設計なのでご満足いただける、オンリーワンガレージをご提供いたしています。
用途に合わせた造作棚や間接照明など内装工事もお任せ下さい。
経験豊富なスタッフがお客様のオンリーワンガレージハウス造りのお手伝いを行います。

コンテナガレージ
コンテナを利用して作るコンテナガレージは、とても個性的です。今回はコンテナ40フィートをベースに施工しました。大きな引違窓と、オープンテラスドアを設置し外側から鍵もかけられ、セキュリティー万全です。室内には、断熱材を充填しました。エアコン、照明器具を設置し、事務所として利用しております。車6台の駐車スペースにスタンプコンクリートを施工したテラスを作りました。
熱線遮断ポリカーポネイト屋根材を使用しているので、日差しを遮り、木陰の下にいるような快適空間でくつろげます。
  • LIXILリフォームショップ
  • 株式会社 MAT スタンプコンクリート・スプレーコンクリート
  • エスビック株式会社
  • 株式会社日江金属
  • 株式会社稲葉製作所
  • 株式会社 福彫
  • 公益財団法人 日本盲導犬協会